FC2ブログ

広沢寺

 2014-07-21
筆:飯田
メンバー:角崎(B3),飯田(B2),野口(B3),橋本(B1)

この三連休は三つ峠に行く予定だったが、天気が非常に残念で今回は見送る事に。暇になった日曜日はロープワークの練習(自己脱出とか)をした後、夏合宿の話し合いをしていた。せっかくの三連休、何処にも行かないのもアレなので月曜日は広沢寺に行く事になった。

7/22 曇り時々雨→晴れ
本厚木に7時に集合する。コンビニで昼飯を買った後バスで移動。まぁいつも通り。
太郎さんは「雨の後だし三連休の最後だから誰もいないだろう、いたら流石に一人ずつ説教してまわるわ」と言っていたが、予想に反して割といっぱいクライマーがいた。ちなみに説教はしませんでした。

野口と飯田、太郎さんと橋本に分かれて弁天岩のあいているルートを登る。午後は対岸の岩場に移ってみる。
中央ルート(5.10a)にとりついてみるがでだしのハイステップからつまる。ホールドが細い…。諦めて小ハングルート(5.7)にとりつくが、雨がしみだしだしており滑るのでこちらも諦めた。

登れずしばしふて寝。

この後橋本くん達とトップロープで再び中央ルートに何度かトライしたが誰も登れなかった。

まとめ
今回初めて外岩で10台にチャレンジした。ひとつの目標にしたい。
ヒルは液チョで抹殺可能。
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tsubakura2999.blog65.fc2.com/tb.php/133-8d92195e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫